特定医療法人泰玄会 公式求人概要
泰玄会病院:事務職 / 正社員
経験問いません◎リフレッシュ休暇あり&年間休日121日★昇給や賞与あり◎【一宮市・一宮駅、病院、事務職、正職員】
職種 | 事務職 |
---|---|
所在地 | 愛知県一宮市東五城字備前1番地1 |
給与 | 月給17万1000円〜21万1000円 ※月給には職務手当7000円、勤務手当1万2000円を含む ※経験・能力により異なる |
求人詳細
経験問いません◎リフレッシュ休暇あり&年間休日121日★昇給や賞与あり◎【一宮市・一宮駅、病院、事務職、正職員】
年間休日121日でリフレッシュ休暇もありプライベートを大切にしながら働けます♪人気の事務求人!勤務時間は8:20〜16:50、8:00〜16:30の実働7時間!経験は一切問いません☆お気軽にご連絡くださいね☆
お問い合わせはお電話でも受付しております。
受付時間:8:30〜17:00/月〜土曜日
問い合わせ先:泰玄会病院本部 山田
※上記以外は「この求人にエントリー」よりWEBエントリーをお願いします。
職種 | 事務職 |
---|---|
仕事内容・PR | ♪:;;;:♪正職員・事務職スタッフ募集!【泰玄会病院】♪:;;;:♪ 《 仕事内容 》 総合病院での事務業務。 ・病院内の保険請求の事務 ・受付事務 ・カルテ整理 外来・入院・血液浄化センター・情報管理室などの部門に分かれていますが、多職種との連携もありチーム医療に貢献しています。 《 職場環境 》 JR東海道本線「尾張一宮駅」・名鉄本線「名鉄一宮駅」から名鉄バスで「尾西庁舎前」バス停下車の立地。 目の前には郵便局、近所には飲食店・コンビニ多数、スーパーやカラオケなどみどころいっぱい! モーニング発祥の地であることから、個性的なメニューの喫茶店やカフェも多数あります。 《 病院データ 》 ・病床数:133床…一般(急性期)病床100床、地域包括ケア病床33床 ・センター:血液浄化センター(透析病床70床)、リハビリテーションセンター 『35歳以下、短大卒以上で普通自動車運転免許』のある方が対象! ※医事課には約20名が在籍し平均年齢が30代。 ※学生様のエントリーの場合はマイナビ2024よりお願いを致します。 雇い入れ後の業務内容の変更の範囲および就業場所の変更範囲の詳細は面談時にお伝えします。 |
雇用形態 | 正社員 |
雇用期間 | 雇用期間の定めなし |
給与 | 月給17万1000円〜21万1000円 ※月給には職務手当7000円、勤務手当1万2000円を含む ※経験・能力により異なる |
勤務時間 | 8:20〜16:50、8:00〜16:30 ※シフト制 休憩時間90分 |
福利厚生 | 昇給あり 賞与年2回・3.7ヶ月(前年度実績)※業績・個人成績により異なる 退職金制度(勤続3年以上) 社会保険完備 皆勤手当(3000円) 通勤手当(上限3万円) マイカー通勤可 食事代(6000円)とマイカー通勤者の駐車場代(4000円/月)を給与より控除※労使協定締結済 医療費補助制度あり(月4000円まで) 制服貸与 試用期間3ヶ月(条件変更なし) |
休日・休暇 | 年間休日121日 週休2日制 リフレッシュ休暇(3ヶ月経過後13日) 年末年始休暇(4日) 有給休暇(法定通り) 育児休業取得実績あり |
診療科目 | 内科・外科・心臓血管外科・循環器内科・呼吸器内科・消化器外科・消化器内科・皮膚科・耳鼻咽喉科・眼科・整形外科・神経内科・腎臓内科・血液内科・内分泌内科・糖尿病内科・リハビリテーション科・麻酔科・形成外科 |
必要資格 | 普通自動車運転免許、短大卒以上 ※30歳以下(例外事由3号のイ※キャリア形成のため若年者等を対象) |
受動喫煙対策 | 敷地内禁煙 |
更新日:2024年4月25日
この求人にエントリー
お問い合わせはお電話でも受付しております。
受付時間:8:30〜17:00/月〜土曜日
問い合わせ先:泰玄会病院本部 山田
※上記以外は「この求人にエントリー」よりWEBエントリーをお願いします。
勤務先情報
施設名 | 泰玄会病院 |
---|---|
所在地 | 愛知県一宮市東五城字備前1番地1 |
最寄駅 | JR東海道本線「尾張一宮駅」もしくは名鉄本線「名鉄一宮駅」より名鉄バスにて「尾西庁舎前バス停」下車徒歩3分 |
地図 | [求人:所在地] |
病床数 | 133床(一般)、血液浄化センター 透析病床 70床、リハビリテーションセンター |
当社HP | https://www.taigenkai.or.jp |
紹介動画
お問い合わせはお電話でも受付しております。
受付時間:8:30〜17:00/月〜土曜日
問い合わせ先:泰玄会病院本部 山田
※上記以外は「この求人にエントリー」よりWEBエントリーをお願いします。