株式会社Reha Labo Japan 公式求人概要

リハラボ訪問看護リハビリステーション和田本店:事務スタッフ / 正社員

駅徒歩6分★人気求人☆年間休日120日&土日休みの事務職◆【杉並区、東高円寺駅、総務事務職、正社員、訪問看護】

職種事務スタッフ
所在地東京都杉並区和田3-31-15 パイロットハウス101
給与月給21万円〜25万円
※経験・能力により異なる
この求人にエントリー

求人詳細

駅徒歩6分★人気求人☆年間休日120日&土日休みの事務職◆【杉並区、東高円寺駅、総務事務職、正社員、訪問看護】

月給21万円〜25万円+交通費の安定収入をGET可能!専門的な資格や経験はなくてもスタート可能◇土日休み&年間休日120日☆

この求人にエントリー

お問い合わせはお電話でも受付しております。
以下の代表番号までおかけください
月曜〜金曜 8:30〜17:30
※上記以外のお時間はエントリーフォームよりお問合せください

03-5913-7343
職種事務スタッフ
仕事内容・PR♪*:・’゚♭.:*・♪ リハラボ訪問看護リハビリステーション和田本店 ♪*:・’゚♭.:*・♪
東京メトロ丸ノ内線「東高円寺駅」徒歩6分の立地に2018年12月開設。

♪*:・’゚♭.:*・♪ 「株式会社Reha LaboJapan」について ♪*:・’゚♭.:*・♪
「みんなが幸せであるため、笑顔のため、いつも考え行動します」が経営理念。
働くスタッフが楽しく笑顔でないと、利用者様に対していいサービスはできないと考えています。
働きやすさにこだわった環境作りを行い、今後も増え続ける在宅リハビリの需要に対応しています。
《直近1年間の育児休暇の取得実績》
◆女性:3名(利用率100%)
◆男性:3名(利用率60%)※最長2ヶ月
会社として産休・育休の取得を推進し、 男性の取得実績も増えています。

♪*:・’゚♭.:*・♪ 正職員・訪問看護の事務スタッフ ♪*:・’゚♭.:*・♪
◆保険請求
◆電話対応
◆指示書を含めた書類の準備・作成・郵送
スタッフは20代〜60代まで幅広く在籍中!

雇い入れ後の業務内容の変更の範囲および就業場所の変更範囲の詳細は面談時にお伝えします。
雇用形態正社員
雇用期間雇用期間の定めなし
給与月給21万円〜25万円
※経験・能力により異なる
勤務時間8:30〜17:30
休憩60分
※残業はほとんどありません
福利厚生昇給あり(規定による)
賞与あり(年2回)※規定による
交通費支給(規定による、上限2万1000円)
社会保険
バイク・車通勤可
試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇年間休日120日
土曜・日曜
年末年始:5日間(12月30日〜1月3日)
公休:年間10日〜11日(シフトによる)
有給休暇(法定通り)
必要資格資格・経験不問
受動喫煙対策屋内禁煙
書類選考がございます
エントリーいただいた方には書類選考の詳細と送付先をお伝えいたします。
更新日:2024年4月1日
この求人にエントリー

お問い合わせはお電話でも受付しております。
以下の代表番号までおかけください
月曜〜金曜 8:30〜17:30
※上記以外のお時間はエントリーフォームよりお問合せください

03-5913-7343

勤務先情報

施設名リハラボ訪問看護リハビリステーション和田本店
所在地東京都杉並区和田3-31-15 パイロットハウス101
最寄駅東京メトロ丸ノ内線「東高円寺駅」徒歩6分
地図
[求人:所在地]
当社HPhttps://rehalabo.co.jp/

紹介動画

この求人にエントリー

お問い合わせはお電話でも受付しております。
以下の代表番号までおかけください
月曜〜金曜 8:30〜17:30
※上記以外のお時間はエントリーフォームよりお問合せください

03-5913-7343
←トップページへ戻る
ページのトップへ戻る